ブログ|旭川市春光1条で歯科をお探しの方はミライデンタルクリニックまで

時間
9:30~12:30
14:00~21:00

休診日:祝日 予約制
最終受付は診療時間の1時間前まで

〒070-0871
北海道旭川市春光1条8丁目1-65
MEGAドン・キホーテ旭川店1F

  • 地図
  • メニュー
  • カテゴリー

  • アーカイブ

年末年始

2021年12月7日

もう12月になりましたね(^-^)

 

早いですね!

 

そして、もう少しで年末年始がやってきますね( ^o^ )

当医院では1週間休みになりますが

皆さんは休暇はありますか?

 

年末年始はゆっくり休みたいと思います。

(もちろん私もゆっくりしていたいです(^^))

 

基本的に医院さんですと何処も休みになってしまいます。

 

年が明けると、年末に痛くて辛い思いをしていたという患者さんが数名いらっしゃいます…

 

なので、どこか少しでも気になるところがああれば、雪も降り始め路面が凍ったりして億劫かと思いますが、気になるところがあれば早めに一度診てもらう事をおすすめ致します。

 

定期検診や自己管理は大切ですね♪