ブログ|旭川市春光1条で歯科をお探しの方はミライデンタルクリニックまで

時間
9:30~12:30
14:00~21:00

休診日:祝日 予約制
最終受付は診療時間の1時間前まで

〒070-0871
北海道旭川市春光1条8丁目1-65
MEGAドン・キホーテ旭川店1F

  • 地図
  • メニュー
  • カテゴリー

  • アーカイブ

緊急事態宣言

2021年9月27日

いよいよ10月から緊急事態宣言が解除される予定ですね。

9月は延期になったので嬉しい半分、緊張感が解けてまた感染が増える心配も半分です。

今回の自粛期間はお出かけはほとんどせずに旭川で過ごしてましたが、久しぶりに新しい漫画で面白いのを見つけたりとか、テイクアウトの充実感を色々試したりと、以前よりは楽しんでました。

緊急事態宣言が解除されてもなるべく自粛は心掛けたいのですが、北海道の気候が過ごしやすくなり紅葉もピークを迎えるので、感染予防をしっかりした上での道内ドライブくらいはしたいかな…と(笑)

皆さんもストレスが溜まらないように、そこそこ発散しながらこの先のコロナとの生活を過ごして下さいね。

今回は全く歯科に関係ないお話で失礼しました。

ちなみに面白い漫画は少年ジャンプ「怪獣8号」でした。